· 

ロックハート城25周年。イメージキャラクター「ロックハート卿」2.5次元化

ロックハート城25周年として、イメージキャラクター「ロックハート卿」を製作させて頂き、元宝塚歌劇団花組「鳳真由」様に2・5次元を演じて頂きました。
4月28日から5月6日迄の9日間、本当に素敵な思い出をありがとうございました!

スコットランドの民族衣装であるキルトを身に纏ったバグパイプ演奏隊に先導され、式典会場に入城したときは本当に驚きを隠せませんでした。ダメもとで制作させていただいた動きの演出や、ロックハート城のモットーである「OMNEPULCHRAM AMABILEすべて美しきは愛おし(好まし)」を取り入れた挨拶やセリフ等をすべて高い次元で再現してくださり、驚きのあまり声が出ませんでした。そこにいたのは、まさしく本物のサイモン・ロックハート卿だったのです。

イラストと、ほぼ同じポーズをしていただきましたが…凄い。

25周年という節目にキャラクターコンテンツを担当させていただき、なおかつ、憧れの宝塚スター鳳真由様と…トップスターの鳳蘭様と一緒に食事までさせていただきました。

撮影とアシスタントを担当させていただきましたが…カメラの仕事をしていて本当に良かったと、心からそう思います。憧れの宝塚俳優を撮影できる日が来るとは夢にも思いませんでした。
ここまでこれたのも、関係者の皆様のご理解とご協力あってこそです。私の長年の夢でもあった「本物の青空と、本物のお城の前に立つ宝塚スター」が見る事が出来ました。

ご来場の皆様も本当にありがとうございました!