地域活性化事業「瑞葉翔子プロジェクト」の報道発表

いっしょに、ね!を合言葉にFMOZEイメージキャラクター
「瑞葉翔子ちゃん」は生まれました。

本日はFM OZEにて開局20周年を記してスタートした地域活性化事業「瑞葉翔子プロジェクト」の報道発表が行われました。
沼田エフエム放送株式会社より平井会長と真下社長もご出席。...
顧問の竹内先生が見守る中、イメージキャラクターの翔子ちゃんと一緒に「第一期FMOZE研究生」として活躍する利根実業高校の生徒さん2人への委嘱状の公布が行われました。
FMOZEパーソナリティーの指導の元、学校の部活動の一環として、演劇部の生徒さんが「FMOZE研究生」として地域振興に努めます。
利根実業高校は、地域貢献を進めるために、地域との交流を進めるべきとの考えで、今回「瑞葉翔子プロジェクト」の趣旨に賛同してくださり、快くご協力をしてくださいました。
彼女達もしっかりとした夢を持ち、その意気込みを語ってくれました。その「夢に向かってまっすぐ進む姿」が、きっと皆様の心に響くと思います。
暖かいご支援とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。