FMOZEの公式イメージキャラクターとして正式任命!瑞葉翔子ちゃん

  1. https://twitter.com/Clanto_sakai/status/852457011929153536
    キャラクターデザインを担当させて頂いた二代目OZE娘「瑞葉翔子ちゃん」がこの度、皆様の暖かい支援のもと、正式にFMOZEイメージキャラクターとして任命されました!
    非常に感慨深いものがあります(。>д<)
    ラジオ局が正式運用する美少女キャラクターと言うのは全国でも非常に稀で前例があまりありません。 これから翔子ちゃんはイメージキャラクターとして「声」を電波にのせて「イラスト」と「写真」を使い沼田市の情報を発信していく役割を担って行くことになります。
    FMOZE様との打ち合わせ時、無理を承知で翔子ちゃんを未熟な部分を残す16歳の女の子としてお願いしたのは翔子ちゃんを「成長するキャラクター」にしたかったためです。 ...
    翔子ちゃんは誕生日を迎える毎に一つ年齢を重ねていきます。
    これは翔子ちゃんには沼田市の今を伝える為に、市民の皆様と同じ空を眺め、同じ時間を共有させたかったためです。
    少しづつ成長していく翔子ちゃんを末永く応援して頂ければ幸いです。