初舞台「フユヒコ」無事に終了しました。

初舞台「フユヒコ」無事に終わりました。
私は寺田家長男 康一役での出演です。
脚本はあの「マキノノゾミ」氏
家族のすれ違い劇のようなコミカルで感動的なストーリーです。
それゆえに難易度も高く・・・演劇未経験の私はとにかく必死でした。
イメージ 1

思えば不思議な成り行きで武将隊員になり、よく分からないうちに舞台出演か決まり、あっという間に終わった気がします。よくよく、面白い巡り合わせの人生です。
お陰様で、退屈しません。
その分、疲れますけど(・・;)
さて、頭を切り替えて、次はスクールの準備と月末に控えた武将隊の出演に向けて頑張ります。
イメージ 2
長い間、舞台小道具でお預かりしていたヴァイオリンともいよいよお別れです。一時的にヴァイオリン2つ持ちで、さながら気分はプロのヴァイオリニストでした。(*´ω`*)
リサイクルショップで1000円位だったそうですが、弦を代えたら地味にe線の音だけきれいでした。